8.お客様第一主義を貫く
公開日:
|
社長ブログ 阿部産業フィロソフィー
お客様のニーズに対して、徹底的にチャレンジしていく姿勢が要求される。
お客様に喜んでいただくことは、商いの基本であり、そうでなければ利益は上げ続けることはできない。
それが「お客様第一主義」であり、「お客様に喜んでいただきたい」という一念があれば、どんな無茶な要求にも耐えられる。
関連記事
-
4.感謝の気持ちをもつ
私たちが今日あること、存分に働けるのは、お客様や取引先はもちろん、職場の仲間、家族といった周囲の多く
-
5.自らの道は自ら切りひらく
私たちの将来は誰が保証してくれるものではない。 素晴らしい会社にしていくためには、それぞれが持
-
『論語と算盤』渋沢栄一
今回のコロナ騒動で会社のお金は大丈夫かと皆資金繰りを気にするようになりますが、調べてみると必ず出てく
-
日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ)に加盟しております。
本日は、弊社の他の加入団体をご紹介いたします。先日の宅建業の他も、一般社団法人日本住宅リフォーム産業
-
2021年度 阿部産業3大方針(2)
前回から随分間があいてしまいましたが、2021年の弊社の方針の続きです。 前回のブログはこちら
-
本日から営業を再開いたします。
よろしくお願いいたします。
-
6.地道な努力を積み重ねる
大きな夢や願望を達成するためには、日々の仕事の中で一見地味で単純と思われることをしなければならない。
- PREV
- 7.利他(りた)の心を判断基準にする
- NEXT
- 9.有意注意(ゆういちゅうい)で判断力を磨く